100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

どれ位、売れる勢いが凄いのかをご紹介。

多分、他店とは全く状況が異なる筈。

【午前中撮影】before

 

【午後撮影】after

 

【午前中撮影】before

 

【午後撮影】after

午後でも普通に買えましたけど??

ってよくコメント頂くのですが。

違いがお判りでしょうか…。

そしてよく頂く爆笑コメント。


民度が低い(笑)

マジ笑ってます。もしくは

人口密度が高いのかな。

 

さてさて、2024年1月1日~1月末まで

期間限定販売の大相撲×山崎製パン

ダイソーさんでも販売中ですよ~。

 

スイーツ親方として知られる芝田山親方

おすすめの甘味系菓子パン、宮城野部屋の

定番のちゃんこ鍋をイメージしたランチパック、

大栄翔関、若元春関の好きな素材使用の菓子パン等。

スーパーなどでも販売中なので、チェックしてみて!!

販売期間2024年1月1日(月)~1月31日(水)

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓