しまむら購入品、ご紹介します。

しまむらにプチプラコスメブランド

 「Solistella ソリステラ」誕生!!

 

現在オンラインストアでも予約購入可能。

「Solistellaソリステラ」 はラテン語で

「太陽と星」の意味。 “自分らしく太陽の

様に光り、星の様に輝く”がコンセプト。

 

 

リップが欲しかったのですが、店頭で

欲しい色がなかったので、オンラインで

予約しました。どの色が好き⁇

 

パッケージにも惹かれて、私はグロスを

選びました。とっても綺麗ですよね。

 

現在、オンラインストアで予約出来る

全33種類のコスメは各税込539円です。

プチプラで可愛いコスメって最高。

 

今回はリップのみご紹介しましたが、

フェイスパウダー、アイメイク商品も

展開中。是非チェックしてみて。

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓