たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともにご健康で…。

 

彼の引出しから出て来た写真!!

もう10年近く前の写真ですが、誕生日は

写真嫌いの方も写真を撮るチャンス!!

こういう機会に撮っておきましょう。

心の傷になってて、書けていなかった事。

コロナ禍の話。コロナは人をおかしくしていき

中でも医療関連の方々は普段とは全く違う状況に

確実に常軌を逸していました。

 

最後の入院は約10日程でしたが。

個室を取って頂きました。個室は1日あたり

保険外で約4万円程掛かるのですが。

この金額で、5分面会が許されます。

といっても、かなりしぶしぶの面会で、

毎日行こうとすれば、ひどい叱られ

ようだし、5分を計って、さぁ出て

いきなさいという方も多かった為。

 

私は精神的に追い詰められていました。

いつが最後になるか分からない状況なのに、

面会の度に怒られる日々で。

こんなおかしな状況の中でも、彼は私を

最後まで守ろうとしてくれたし、看護師様

にも理由を言って、ほんの少し時間を

伸ばしてくれた事、感謝してます↓↓↓

 

精神的に完全に折れていた私の

自分のふがいなさには今でも泣けますが。

全てはコロナのせいだったのだと。

神様どうか。少しでも多くの方に

笑顔の日々を。もしもの最後の時には

会いたい方と過ごせますように。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

愛用しているOttyのバッグ3種類のリンク↓↓↓↓↓

イベントバナー