お誕生日月間である1月に、

誰よりも早く、花束を贈って頂いて

感激で倒れそうでした~~~~。

ありがとうございました~~~。

心まで綺麗な志保ちゃまのブログ↓↓↓↓↓

 

ブルーのお花は一番貴重で繊細なのだと

以前伺ってたので、大切に扱って

あげないと。すごく綺麗ですよね。

 

とっても素敵だったので、ブログに

残しておきたくて、横からも撮影。

やっぱりお花、一番嬉しいです!!!

 

アフタヌーンティのプレートにお名前を

入れて頂いて、花束まで!!素敵すぎる

サプライズ。泣ける~~~。

もらって嬉しかった贈り物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美しすぎる、最強メンバーでした!!

りえぞうちゃまに連れて行って頂きました!!

有難うございました~~~。

https://www.instagram.com/shi4arai/

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

急ぎのお花も贈れます!!

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓