マクドナルドのハッピーセット!

『すみっコぐらし』可愛すぎるレターセット

発売日に買ってきました。

2024年1月12日(金)~期間限定

ハッピーセット『すみっコぐらし』新発売。

 

コラボのハッピーセットはビニール袋に

入った物が多い中、箱入りな事もあり、

店員さんが「これは何ですか?」

と別のスタッフ様に聞いてて。

 

「今日から始まった

ハッピーセットのおまけです」

と答えると、「えっ、かわいい~」

「私もほしい」と話してて、微笑ましく。

 

中身も希望通りのが入ってて、

わたしもHAPPYになりました。

 

レターケースは「すみっコ」の形。

しろくまさんでしたーーー。

 

オリジナルメモシート、便せん、

プロフィールカード、シールが入った

全6種のレターセットです。

 

第1弾は1月12日(金)~18日(木)全3種

「しろくま」「ぺんぎん?」「とんかつ」

第2弾は1月19日(金)~25日(木)全3種

「ねこ」「とかげ」「えびふらいのしっぽ」

めっちゃ可愛くない??是非GETしてね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓