3COINS(スリーコインズ)で即買いした

この商品、超超超お買得でした!!

思わず値段を二度見して。

 

レジでお値段マジですか??」と聞いたら

「マジです」と返って来て笑いました。

シャボンガン /バブルスティック

¥880 → ¥165(税込)81%OFF

 

ピカピカ光って音が鳴る、人気のシャボンガン
側面のボタンでライトのオンオフが可能

シャボン玉を出さずに光だけでも遊べます。


 

付け替えパーツ付きなので、お好きなパーツ

を付けて遊べます。ボタン一つでシャボン玉が

自動で出るので、小さいお子様でも簡単に

遊べる、人気のおもちゃです。

 

お花のが欲しかったのですが、既に爆売れ

しているので、こちらにしました。

来年遊ぶのにとっておこう。

 

公式サイトでは、動画つきで商品紹介が

されてて、遊び方、シャボン玉の具合等も

確認ができますよ。よかったらどうぞ。

https://www.palcloset.jp/display/item/2312-YYL002-000/?b=3coins&cl=01

 

こちらも90%OFFで買えました。

スリコのセールが凄い事になってる!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓