朝マックでハッピーセットを頼んだら

珍しく店内に誰もいなくて、広々贅沢

空間で朝ごはん。奇跡レベルの空き具合!!

 

エッグマックマフィンにケチャップを

乗せると、スクランブルエッグの味が

して、好きなんですよね。

 

と、お1人様時間を楽しんでいたら、

急に物凄い勢いで入ってきた方が、

すぐ真隣に座り、ひたすらこちらをガン見。

耐えがたい圧。


これだけ空いてて、すぐ横に座って

じっとこちらを見ているというのが

とにかく怖くて、席を移動しました。

前にテレビでみたのですが、九州の人は

空いている場合、せめて1つ飛ばしが安心

という暗黙のルールがあるそうですが。

 

東京の人は、どんなに空いてても人の

すぐ隣が落ち着くという人が多いらしく。

※あくまで傾向の調査で絶対ではないです※

やはり私は福岡人なのかも。

皆様はどうですか?

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓