百貨店の食品売場で、行列に並んで

購入した福袋。めっちゃ人気で、

3店舗目でやっと間に合いました!!

オープンと同時に、どこよりも優先して

一番に並ばないと買えない爆発的人気。

それが、限定ユーハイムの福袋です!!

 

バウムクーヘンの

ユーハイム(Juchheim)福袋。

大丸では整理券が秒で配布終了で間に合わず。

 

松屋に向かったら、行列に間に合いました。

とにかく人気が高く、長い長い列でしたが、

なんと2160円と超お得。お一人様1点限り。

ユーハイム(Juchheim)福袋

2,160円(税込)

 

ユーハイムバウム6枚入り

バウムクーヘン(チョコレートがけ)

ラング・ド・シャ「リープヘン」詰合せ

毎回凄い人気なので、購入する場合には、

優先順位高く考えておかないと

なかなか買えない人気商品。

なるほど最高だった。

 

購入福袋、こちらでご紹介してます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓