しまむら購入品をご紹介します。

どうしても欲しかった、履くホカロン福袋。

開店時間から15分遅れて入店したら、

もう1つも残っていませんでした…。

 

1店舗目。売切れましたシールが…。

そうですよね、人気ですよね…。

 

 

2店舗目。やっぱり売切れましたシール。

かくなる上は、オンラインストアへ!!

 

広告掲載商品。ホカロン福袋以外は

まだ店頭に残ってたので間に合うかも??

 

1月1日13時にスタンバイし、どうにか

1つ買う事が出来ました。即完売に

なったので、やはり人気が高いのだと…。

 

今回はレッドをオンラインストアでGET!!

発送待ちです。これいい商品ですよね。

 

ホカロン福袋。5足も入って1100円です。

争奪戦なのも納得。最高の福袋です。

 

1つは先に購入してたので、2つ目です。

 

厚手ソックス2点、通常ソックス3点の

合計5点。ホカロンブランドでは爆安です。

 

ソールに入った「ホカロン」のロゴが

何だか愛着わくーーー。

 

厚手の靴下は裏側がもこもこになってて

かなり暖かい。これ入ってるなんて、

超超超お買得でしかない!!

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓