3COINS(スリーコインズ)の福袋、

2024 HAPPY BOX【福袋】発売中。

意外とゆっくり買える福袋です。

 

毎年間違いなしと思っている、ネイル福袋。

2日発売のお店も多いです。

330円で12個入り!

 

ネイルアイテム福袋 ¥300(税込¥330)

ぎっしりとポリッシュが入ってます。

 

今回、私的に失敗でした。昨年の方が

カラフルで好みだった気が…。

 

濃い色が多く、私の好みではなかったかも。

 

ちなみに昨年だとこんな感じでした。

 

更に3COINS様のページだとこんな感じ。

かなり理想的なカラーラインナップ。

 

毎年大人気の3COINSの福袋が、

豪華なHAPPY BOX仕様で発売中です。

今年は全4種類になってます。

 

全4種、あなたはどれにしますか??

「イヤリング」BOX

アクセサリー4点、巾着1点入り

「ピアス」BOX

アクセサリー4点、巾着1点入り

「ヘアアクセ」BOX

アクセサリー5点入り

「ネイル」BOX

ネイルカラー12点入り

 

購入福袋、こちらでご紹介してます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓