しまむら購入品をご紹介します。

マリオのぬいぐるみをしまむらでお得に

GET!!続いて、お菓子も買ってみたよ。

 

マリオぬいぐるみSサイズ

約半額で買えました。凄い感激価格。

1419円→770円 45%OFF

 

更にスーパーマリオ キャラマグネッツ!!

275円で購入。マグネットは全20種。

厚さ約5mmのアクリル素材仕様!

 

定価で購入。最近のおもちゃ付玩具は

結構お値段がしっかりしてますよね。

中身にも期待が高まる所です。

 

キャラクターのマグネットがいいな。

なんてやんわり期待したのですが、

私が子供だったら結構泣き所でした。

 

まさかの・・・これ・・・。

結構ショック強し★ぴこーん★

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓