しまむら購入品をご紹介します。

先日、何故かフライングゲットできた福袋。

オンラインストアから届いたので開けます!!

 

ホカロン福袋。5足も入って1100円です。

他の4色は1月1日発売だったのですが、

この色だけ先行で買う事が出来ました。

 

2024福袋現在オンラインストアも品切れ。

注文期間は2024年1月1日になってます。

 

厚手ソックス2点、通常ソックス3点の

合計5点。ホカロンブランドでは爆安です。

 

ソールに入った「ホカロン」のロゴが

何だか愛着わくーーー。

 

厚手の靴下は裏側がもこもこになってて

かなり暖かい。これ入ってるなんて、

超超超お買得でしかない!!

 

他のカラーは1月1日からオンラインストアで

購入が出来る様です。追加しようかな。

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓