楽天市場では、大感謝祭実施中!!

自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントを

贈りました。即届いた。早かったなぁ~。

リポビタンDのクリスマス限定ボトル。

現在15%OFFとお買得!!

 

昨晩みた、ご長寿クイズという番組。

100歳の方に長寿の秘訣を聞くシーンで、

「リポDを1日1本飲みます」

と言ってましたが、タイムリーに届いた!!

 

年末年始、意外とハードな日々なので、

元気をつけようと購入してました。

トナカイ柄が可愛いですね。

 

10本、20本、30本のセットがあります。

私は30本セットにしましたーーー。

 

ちょっとしたお礼にもリポD贈ってます!!

ありがとうラベルで贈れますよ~~~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓