セブンイレブンの一部店舗限定で、

お店で揚げたドーナツを販売中らしい。

見つけたらラッキーの貴重なドーナツ!!

 

店頭では激売れしてて、残り2個。

のうちの1個を買いました。両方買って

おけばよかったと、後々後悔でしたが…。

リングドーナツメープル風味 税込140円

 

ホットスナックコーナーにあります。

スティックシュガー付きで、購入時に

「温めますか?」と聞かれました。

 

レンチン20秒後、シュガーをまぶして

食べるのだそう。このままでも甘みは

しっかりあるので、私はシュガーなしで!!

 

外側がカリッ。中もしっかり目の生地で

食べ応えもあり、私的に外側カリッが

かなりクセになりました。美味しいです!!

関西地区でテスト販売をしている事は

知っていたのですが、都内でも一部の

店舗でテスト販売中のようです。

見つけたら、絶対買うべしです!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓