しまむら購入品をご紹介します。

12月20日、ものっすごい行列でした。

タオルの福袋、一瞬で無くなってしまったの

ですが、追加陳列分でGET出来たーーー。

 

 

福袋ハッピーバッグが発売になりました。

1100円の福袋が次々に売れてて、

めっちゃ焦りました。皆、早いなぁ。

 

毎年購入している、フェイスタオル福袋。

何とか間に合いまして。お気に入りの

白っぽいカラーのをGETしました。

 

フェイスタオルセット各種

【7点セット】: 本体1,000円 +税

皆様は去年と今年の違い、ご存知でした??

2022年は…オーガニックコットンでしたが、

2023年は…コットンになってました。

 

トート付フェイスタオルのサイズ

サイズ:34×80cm (お一人様2点限り)

 

大本命だったエクリュカラーに大満足。

とっても美しいグラデーションカラー。

 

バスタオルも買うと、セット使い出来て

見た目にも素敵ですよーーー。

 

綿100%のやわらかい肌触り。

タオルは生地もしっかりしていてお勧め!

繰り返しのお洗濯にもふんわり感続きます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓