すし銚子丸さんでランチして来ました。

多くの方に「高いんでしょ??」

「回転寿司とは思えないお店だよね」

と言われる為、神コスパ利用したよ。

 

平日は開店から14時まで、無料で

あら汁飲み放題。美味しくて

3杯も飲んでしまった。コスパよし!!

 

更にどれだけ安く、お腹いっぱいになるか

をテーマに巻物一択で注文してみた。

納豆巻きはお店では破格の110円です。

 

職人さんが握るお寿司を

1000円位でと思ったのですが、

税込1012円で注文が出来ました。

 

アプリを入れると、初回10%OFF!!

1000円握りしめて行けばいけます!!

お誕生日が近い方は500円OFF!!

めちゃくちゃ安くないですか??

信じられない‼︎

しかもお会計を済ませたら。

 

銚子の朝採れキャベツを

無料配布してますとの事で、

こちらを頂いたのです。マジか!!

「これはよくある事ですか??」

とお店の方に伺ったら、

「結構やってますよ~との事。

完璧に私、黒字だよね??

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓