北海道産黒牛のレアカツが最高!!

皆様お疲れちゃんです。

 

本日は田原町駅から徒歩1分、浅草エリアの

「101 ICHI-MARU-ICHI(イチマルイチ)」

さんへ。ガラス張りの大きな窓は開放感があり、

店内もお洒落でスタイリッシュな空間です。

無機質素材の中にウッド系素材、植物も多くて

何だか癒される。

 

 

ドリンクも充実してて、本日注文したのは

ノンアルコールドリンクですが、
エルダーフラワーソーダ。

 

ボトルもお洒落だったので撮影させて

頂きました。アルコールも充実。

カウンターバーあり。私は窓際ソファ席で

ゆったり過ごしました。


京都の食材を中心に使っている、和ビストロ

カフェダイニング。開店から一周年を迎える

人気のお店です。今回頂いたのは‼

 

『前菜盛り合わせ』と『北海道産黒牛の

レアカツ』。前菜はピクルス、フムス、

サラミと生ハムの盛合せ。和テイストが

入って美味しく食べやすい。

 

お料理の盛り付けもすごく美しくて、

ここ凄くいいお店です!!フムスには山椒が

使ってあったり、日本人が食べやすい

アレンジも素敵。

メインの北海道産黒牛のレアカツは、

低温調理の後、揚げて仕上げてあり、

衣は極限まで薄く、それでいてカリッ。

 

お肉はしっかり赤身肉の良さが出てて、

しっとり美味。いいお店発見しちゃった。

全国から取り寄せた農家直送のこだわりの

野菜や旬のおいしい食材を使っているの

だとか。素材にもこだわり、手間を掛けて

作ったお料理。絶品ですよ。

 

ドリンクの種類も非常に多いので、自分の

好みの組合せが必ず見つかる筈。

大変ご馳走様でした。名店発見!!


PR @101__ichimaruichi
#田原町カフェ #田原町グルメ #田原町ランチ

 #浅草グルメ #浅草ランチ #浅草カフェ

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓