ローラ メルシエ×ニコライ バーグマン
最高のコラボレーションが実現!!

<LAURA MERCIER HOLIDAY design by Nicolai Bergmann Flowers & Design>
2023年12月16日(土)~12/25(月)
キラリトギンザ1Fにて開催中です!!


週末にはBath & Body Collectionの香りや

テクスチュアをお試しいただける

ハンドマッサージ体験会や

特別なフラワースクールのご招待など実施中。

 

NY発のメイクアップアーティストブランド
「ローラ メルシエ」の「ローラ メルシエ 

バス & ボディ コレクション」が試せる

POP UPイベントで、デザイン監修は

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン。


約2,000枚の光り輝く天井からの

オーナメントミラー。見所です!!

 

ニコライ バーグマン フラワーズ & 

デザインによるフラワーワークショップを体験!!


ローラ メルシエをイメージした

ホリデーフラワーボックスの作成させて

頂きました。簡単そうに見えて、バランスや

技術が必要で、先生に随分助けられました。

 

香り高く上質な「ローラ メルシエ バス & 

ボディ コレクション アンバーバニラ」シリーズを

中心に、ハンドクリーム等、香りが最高。

私は柑橘系のハンドクリーム煮しました。

美しいローズペタルをふんだんに使用した

華やかな空間演出も本当に美しいです。

 

是非行ってみてね。見るだけでも花たちに

癒されます。フォトスポットもあります。

ローラ メルシエ ジャパン公式インスタグラム 

@journaldelm
ニコライ バーグマン公式インス タグラム 

@nicolaiBergmann

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓