友人との会話の中で。

「上様死なないで」

が話題。コレご存知ですか??

領収書を発行してもらう時に、

「上様、品代で」

と言ったら発生するこの状況。

 

「あるよねぇ~」と話したら。

「ねえよ(笑)!!」

と言われて。大爆笑。だとすると、私の絶望的な

滑舌のせいで、発生してたのか??笑い泣き(笑)


ちなみに、

上様死なないで様

って、どんな人⁇笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近笑ったニュース

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓