ここどこだと思いますか??
東京巣鴨の極上癒し温泉『SAKURA」サクラ』に

癒しを求めてやってきたよ。

 

巣鴨駅から徒歩8分で、小旅行気分が味わえる

なんて!!無色透明の天然温泉に、多彩なお食事。

充実の館内施設、大人気のスポットです。


★都心なのに旅気分・充実の温泉★
都内で気軽に行ける日帰り温泉・スーパー

銭湯で、タオルや館内着もレンタル可能。

ヒノキ香る天然温泉は40℃位で

ゆったり出来る。ジャグジーもあるよ。



★実は設備も凄い★

天然温泉は、保温・保湿効果に優れ、身体の

芯からぽかぽかに。レストラン、

リラクゼーションルーム、整体、エステサロン、

マッサージ機、談話室まで完備。

 

絶妙な湯加減で温泉でしっかり温まったら、

いよいよお食事へ!!純和風な建物と日本庭園

を見ながら、レストランでお食事。


和風松華堂弁当を頂きました。てんぷらも

揚げたて。色々な物を少しずつ頂けて大満足。

 

南国風フルーツティーは、アイスを頼むと

フルーツがたっぷり。ホットはお砂糖の

代わりに金平糖と可愛らしい!!


デザートは昔ながらのプリンアラモード。

フルーツとプリンにアイス。豪華な盛り付け

に気分もアガります。カフェ利用もよき!!

 

お食事もこんなに豪華で、温泉も充実してて、

日本情緒あふれる素敵な温泉施設で。

最高でしかない。小旅行気分ですっかり

パワーチャージ出来ました。

心から癒される場所★お勧めです★
詳しくはこちら↓↓↓↓↓

 

東京染井温泉 Sakura (サクラ)
住所東京都豊島区駒込5-4-24
電話03-5907-5566
公式HPhttp://www.sakura-2005.com/


皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓