人形町駅から徒歩1分の焼肉店、

タンとハラミMEATBANK.jpさんへ。
ずっと行ってみたかった、人形町の新スポット

飲食店商業施設『ハシゴ楼』の5階にあります。


憧れの方と焼肉女子会。

 

飛切12品のコースを頂きました。
名物が堪能出来るお勧めのコースだそう。

 

タン2種盛【エロタン・特製塩タン】
ここでしか味わえない希少なタンも。

 

無限だいこん、タンパテ、絶対肉ピー、

スープ等、焼いている間に楽しめる

お料理も充実してて、よき。

おつまみとして頂きながら、次々にお肉を

焼きました。ご提供のテンポもGOOD!!

 

麻薬レバー
メニュー名もユニークですね。

とろりとした食感で美味しさ詰まってる。
タン落ち
歯ごたえよく、珍しいお肉も多くて、

楽しさ溢れるラインナップ。



和牛ハラミと特選和牛の盛り合わせ
王道焼肉!!タレと凄く合います。

お米と一緒に美味しく頂きました。

 

焼野菜、箸休めを挟んで、プレミアム

ホルモンミックス。ぷるぷるのお肉等、

味もついているので焼くだけで食べられます。

 

〆の冷麺がまた最高に美味しくて。

最後に口がさっぱりしました。


 

素敵なドリンクも充実しているので、

後はコースだと食べる事に集中出来て

よいですね。それぞれ美味しかったです。

ご馳走様でした。

タンとハラミ MEAT BANK.jp 

(ミートバンクドットジェイピー)

東京都中央区日本橋人形町1-19-5

エムズクロス人形町 5F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓