ティファニーさんと本日はランチ。

ドッグデプトカフェ 浅草 隅田川テラス店

DOG DEPT CAFE お誕生日のお祝いです!! 

 

志保ちゃん&リアム君から、

お祝いの花束を頂いて、感激。

クリスマスっぽくて可愛いぃぃぃ。

 

ティファニーさんのお祝いプレート!!

ローストビーフを注文してみたよ。

ピンクのお皿で可愛いねーーー。

 

pain0710-0923さん、応援ありがとう

ございます。ローストビーフに感激!!

美味しそうすぎて、目が釘付けです。

pain0710-0923さんのブログはコチラ!!

 

お肉は嬉しいよね!!意外とボリュームあり。

志保ちゃんが食べやすく小さく切ってくれました。

お店からは普通にご提供だったので、

志保ちゃんがバースデーソングも歌って

くれて、あたしゃもう、前がにじむ喜び。

 

pain0710-0923さん頂きましゅよ。

お誕生日うれし!うれし!!

 

ツリーの前にお席を作って撮影など。

お天気がよかったらテラス席利用も

楽しそうですね!!今日は雨でした…。

 

本日のコーデはティファニーのお誕生日

なので、ティファニーブルーのドレスを

着用。結構褒められるコーデです!!

11月26日(日)ティファニー7歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY TIFFANY!!

わんこの7歳は人間でいうと54歳位。

元気で長く一緒にいられますように。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓