ティファニーさんとランチ。

やさいや 鉄板焼野菜 六本木

お誕生日のお祝いしてきました!! 

11月26日(日)7歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY TIFFANY!!

わんこの7歳は人間でいうと54歳位。


驚き!!ペット用のおしぼりキタ!!

こういうサービスは嬉しいよね。

 

真っ白のワンピースでお祝い。

ティファニーさん、楽しみだねぇ。

 

人間用の本日のお野菜。

選んだ物を焼いて頂けます。

 

そしてとうとう、わんこ用の

お誕生日ケーキがきましたよーーー。

 

マギーさん、応援有難うございます。

選べるお肉は牛肉にしました。

お誕生日等、特別な時にこれは嬉しい!!

マギーさんのブログはコチラ!!

 

「マギーさんありがとでしゅ~」

「お誕生日プレートいただきま~す」

 

わわわ、ステーキがたっぷり、

これはおいしそうですね。

 

あーーーん。おいしくてビックリ!!

これは人間でも美味しいと思われる。

 

おいもで土台が作ってあり、たくさんの

小さなステーキが外側にくっついてます。

 

こちらはワタクシのランチです。

ランチはコースのみ。予約必須です。

 

ちょっと特別な時に予約したいお店。

わんこと利用出来るのは嬉しいですね。

この日は雨だったので、ほぼ貸切り。

ラッキー。真っ白の親子コーデで

心は晴れやかに!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓