3COINS(スリーコインズ)で

【夏のレジャーアイテム】ビッグスワン

底値になってたので、買ってきました。

 

【夏のレジャーアイテム】BIGスワン 

¥550 → ¥165(税込) 70%OFF

 

最後の2個だったので、即買いしたのですが。

本当に可愛くて、買えて感激でした。

 

ただね…。よく確認をしていなくて。

 

パーツが無くなっていました。

まぁ。裏側だしいいか!!

 

【夏のレジャーアイテム】スワン7羽セット

こちらもかなり安くなってました!!

 

並べるとこんなに可愛いよ~~~。

¥330 → ¥220(税込) 33%OFF

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓