#カツ丼は人を幸せにする 
毎日長い行列を横目に入店を諦めてた

お店に、とうとう入りました。

さて、本当にカツ丼は人を幸せに

するのか…検証します!!

 

カツ丼の新常識『 #とじないカツ丼 』を

スタンダードスタイルに、

日本橋本店 (水天宮前)と神田に直営店が

あります。水天宮前駅からすぐ!!

開店前から行列ができる超人気店です。

食券購入し、列に並びます。

 

豪華にこちらを頂きました。
とじないカツ丼ロース ¥1000
たまごダブル ¥100
黄身のせ ¥100

 

三元豚をその場で揚げ、ふわふわ半熟卵の

上にとんかつを乗せて秘伝のタレをかける。

Wたまごが見栄え最高。

 

大きな厚切りカツに、ふわふわ卵。

上に卵黄トッピング。カツがサックサクで

揚げたてでたまらんおいしさです。


柔らかいカツは程よいジューシーさと

肉感。甘めのタレとも相性がよく、

卵と共に頂くと至福の味わいでした。

 

一心不乱に美味しさと幸せを感じて食べ、

完食。マジ美味でパクパク食べれる。

丼の底から「しあわせ」が出現。

可愛い文字入りでした。


食べて納得。行列店には訳があるのよ。

食べ終えた人は皆笑顔で退店していく。

コスパもよく、美味しくて、提供も早め。


これはリピートするしかないでしょう。
結果、 #カツ丼は人を幸せにする は

間違いなく叶いました。

 

今まで食べたカツ丼の中で、

私的NO.1はココです。マジ推し!!

お1人様も推奨します。幸せの入り口あるよ。

 

黄身のせトッピング無料特典あり!!
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目37−9

ライオンズマンション日本橋第2 1F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓