ロイヤルガーデンカフェ渋谷へ。

渋谷の街並みを臨める開放的なテラス席は

実はわんこ同伴OKなんです。


我が子とパンケーキ&カフェも叶っちゃう。カフェ、レストランどちらの利用も出来、名物のパンケーキも人気が高いメニュー。


リコッタチーズのパンケーキ 

ベリーとキャラメルバター



バターミルクチキン唐揚げ 

ロメスコガーリックとメープルバルサミコ

カフェラテと共に頂きました。


ふわふわのパンケーキもとても美味しかったけれど、カフェラテがボウルで提供され、味わい深くてのけぞる旨さでした。

バターミルクチキン唐揚げもスパイシーでソースとの相性も最高で。至福の時間が過ごせました。


こんなに美味しいお料理を愛犬と共に来店して頂けるなんて。渋谷の一等地だとなかなか叶わない夢が叶いました。

景色もとてもよく、夜は渋谷のにぎやかさから少し離れた様な、落ち着いた空間で、居心地もとっても良かったです。


ロイヤルガーデンカフェ様は他店舗も大ファンですが、渋谷も間違いなく、素敵なスポットでした。



ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店

 Royal Garden Cafe

東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ 2F

03-5456-9026

ペットはテラス席のみ可

https://royal-gardencafe.com/shibuya/


皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓