しまむら購入品をご紹介します。

しまむらグループ70周年💙大感謝祭開催💙

11/15(水)発売のバッグを何とかGET!!

 

黒のエコファーバッグ。奇跡的に

買えました。秒で完売でしたよ!!

 

だって、税込770円には見えないっ。

超高見えする、エコファーバッグ!!

 

チラシにも掲載されています。

5色位あったかな。一瞬で完売。

 

ショルダーストラップ付で、

ショルダーバッグとしても使える。

 

私はハンド持ち派です。ふんわりと

ハンドルも心地よい手触り~~~。

 

身の回りの物が全部入るサイズ感で

かなりお気に入り。今日は裏方仕事

なので、真っ黒ですみません~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓