しまむら購入品をご紹介します。

先日の全身コーデをUPします。

トップスはしまむらのHK WORKS LONDON。

 

秋めいて来た今日この頃。

ワイン系カラーが秋らしい印象に

仕上げてくれますよね。

 

こちらのワインカラーのトップス!!

HK WORKS LONDONコラボ商品なのに。

 

300円+税だなんて奇跡!七分丈は

季節の変わり目には重宝しますね。

 

330円だった事は絶対内緒にしたい所。

ヒミツ厳守でお願いします((笑))

 

今回のコーデは…

トップス しまむら

スカート 神戸レタス 完売品

スカート SHEIN チュール部分

ブーツ  ワークマンプラス

バッグ  楽天市場

 

紅葉に溶け込む系のコーデでしたが、

背景に溶け込むか、薄い色使いで

コントラストをつけるか悩みました~。

 

室内で紅葉狩りが出来るなんて、

素敵ですよね。楽しかったです!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓