銚子丸さんのサービスにびっくり。

平日あら汁無料 開店から14時まで‼

ランチタイムサービスは月~金の平日、

毎日実施されてます。超お得ですね。

 

噂には聞いていましたが、

平日利用は初めて。朝から行列に並び、

着席次第、続々あら汁にも行列が。

こんなに人気だったとは驚きです

 

しかもあら汁だけでなく、日替わり汁も

ありました。この日は「のり汁」も無料。

磯の香りが深く、とっても美味しい!!

 

★あら汁は何杯でも無料で食べ放題★

毎日届く鮮魚な魚のアラとたっぷりの

野菜が入った専門店のようなあら汁!!

開店と同時入店、お勧めかも!!

 

美味しいお椀とお寿司。最高のランチ!!

新鮮な鮮魚を毎日寿司職人が捌き、

「新鮮・美味しい・価値ある寿司」を

モットーにした銚子丸らしさがイイ!!

 

まぐろ中落手巻き

まぐろ中落軍艦

美味しい所がたっぷり使われてます。

 

ねぎとろネバネバ3貫

オーロラサーモン塩炙り

サーモンの香ばしさ、旨味増し増し!!

 

あら汁、のり汁、

びんちょうまぐろねぎ塩炙り

炙り寿司好きにはたまらない香ばしさ!!

 

47周年記念で2貫220円だったので、

2皿頼んだ、活〆かんぱち。

あっさりと爽やかな味わいでした。

 

47周年感謝メニューもそろそろ

フィナーレ。11月12日までお得な

メニューがあるので、行ってみてね。

すし銚子丸様のアンバサダーとして、

美味しさをレポートさせて頂いてます。

お寿司の魅力が広がるお店ですね。<PR>

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★


 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓