スターバックスコーヒーTEAVANA店限定、

ジョイフルメドレー アプリコット & 

ムース ティー ラテ ¥690 激ウマだった。

都内では3店舗限定、貴重な1杯でした。

 

3種類のティーとドライフルーツをブレンド。

「ジョイフルメドレーフルリーフ」の

ティーラテ。ティームースとアプリコット

ソースをトッピングし、果肉感も楽しめる一杯。

 

アプリコットソースが香り豊かで、

フルーティ。ティーベースなので、

全体的に軽やかで優しい味わいでした。

 

冬場のジョイフルメドレー大好きで、

新作が出ているのを発見し、飛びついて

注文しました。とても美味しかった。

 

店内グラスで作って頂いたのですが、

クリア感が高いので撮影にも向いてる!!

と私は思いますよ。映えます。


通常のスタバで提供されている。

ストロベリー メリークリーム 

フラペチーノも美味しいですよね。

ホリデーシーズン最高。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓