楽天市場様からご招待頂き、

クリスマスギフト&お歳暮トレンド発表会

に参加をさせて頂きました。<PR>

ザ・プリンス パークタワー東京 へ

 

美しい会場に並んでいたのは、

美しいお料理達。お歳暮を中心に冬のギフト

として人気の冬グルメや、クリスマスケーキ。

試食会から抜粋紹介致します。

柔らかくて味わい深く、美味しかったお肉様達。

こだわりの茨城県産、旨味が凝縮してます。

超目玉になってる!!とろける食感しっとり絶品!!

穀物飼育のアメリカ産超希少部位ザブトンのみの

最高級ローストビーフ。本当に美味しかった…!!

 

良肉問屋様の黒毛和牛100%ハンバーグ。

旨み肉汁。解凍して焼くだけでこの美味しさ!!

肉感たっぷり。ギフトボックス入りです。

 

ひょうごの旬野菜セット

豊かな自然に囲まれた神戸元町にある

「元町マルシェ」珍しい旬野菜たっぷりで

会場でも物凄い人気でした!!

 

銀座千疋屋様のフルーツタルト

サクサクのタルト生地にたっぷりフルーツ。

マンゴー、グレープフルーツ、洋梨、苺、

ブルーベリー、キウイ、オレンジ等贅沢に。

 

我が家でも頂いた事があるのですが、

見栄えもするし、フルーツ感たっぷりで

冷凍とは思えない美味しさですよ。

 

アンリ・シャルパンティエ様の

丹波栗×ショコラショートケーキ

 

定番ショートケーキを旬の和栗とショコラで

仕上げたケーキ。上品な甘さとなめらかな

味わいで、秋を感じる美味しさでした。

 

京都祇園仁々木様のフルーツ大福

彩りのよいフルーツを濃厚なホイップ

クリームで仕上げてあります。

 

あまおう苺餡が使われているのだそう。

贅沢大福ですね。柔らかくもっちり、

フルーティな味わいが高級感あります。

 

会場で驚きと感動があった、

マルベリー様の彩りフルーツセット。

見栄えも良いですが、1つ1つが美味しくて

感動しました。高品質だなと思ったら…。

 

この道50年のバイヤーが厳選した、

季節ごとの旬の果物。メロンを中心に

彩りよく盛合せてお届けしているのだそう。


最後は北海道アイスクリームセット。

酪農王国十勝の大樹町で新鮮な生乳と

北海道食材のこだわって作っているのだそう。

贅沢なカウベルのアイスクリーム。

ミルクの味わい、果実感等、それぞれが

美味しくて、見栄えも最高のギフトです。


会場で試飲させて頂いた、

とっても美味しかったオレンジジュースの

ギフト。飲み比べて盛り上がりました。

和歌山県産柑橘のみを使用。果汁100%

ストレートジュース。私は特に

「ポンカンしぼり」が好きでした。

酸味、甘み等の飲み比べも楽しいセット!!

 

大人気のCOEDOビールセット。

埼玉県川越市を代表するビール。

映えるビールギフトでパーティにもぴったり。

常に画面ごしで拝見している商品の展示、

非常に嬉しくわくわく拝見しました!!

参加させて頂き、有難うございました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓