業務スーパーで、手作りスイーツを

発見。100円スイーツ健在でした。

よく行く業スーでは定番。

お弁当コーナーにポツンと置いてあります。

 

名前も業務スーパーっぽい。

揚げパンミミ 108円

 

毎度、パックは閉じきれない状態。

ボリューム感、コスパ最高!!

 

手作りの業務スーパースイーツ!!

懐かしい、素朴な味わいでした。

 

ちなみに発見して感動したのは、

青いバナナがあるぅぅぅ。固くて青い

バナナが好きな私としては感激で。

 

2つ衝動買い。この色のバナナは

なかなか売られていないのです。

完熟バナナは苦手で食べられません…。

 

そして、最近人気のひと口メークイン!!

 

北海道めむろ産 新感覚!

ひとくちサイズのメークイン

私はセブンイレブンで購入しました~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓