楽天市場様からご招待頂き、

クリスマスギフト&お歳暮トレンド発表会

に参加をさせて頂きました。<PR>

ザ・プリンス パークタワー東京 へ

まずは展示についてご紹介しますね。

試食会についてはまた別途…。

 

クリスマス冬ギフトとしては、玩具や絵本等

お子様向けのギフトのほか、宝飾品や

ファッションアイテム、美容・キッチン家電等、

「自分買い」が需要拡大している様です。

 

展示されていた冬の推しギフト‼

素敵だな、欲しいなと思う物ばかり。

まずは全体はこんな感じでしたが!!

 

中でも私が気になったのが、こちら!!

限定メゾンキツネデザイン

SK-II(エスケーツー)公式様限定商品

これは喜ばない方、いないでしょう!!

 

メゾンキツネデザインが可愛いし、

赤のパッケージがクリスマスにぴったり。

 

そして、私も購入した事があるのですが、

やっぱりリンドールは自分へのご褒美にも

最高に映えると思います。最高のギフト‼

 

更に!!自称ヨックモッカーとしては

これお勧めしたいです。季節限定セット。

7種のおいしさ。楽天限定セットも推し!!

 

かっこいい。EMS×振動、新刺激ヘッドスパ。

NIPLUXさんから最新モデル登場。


こちらは初めて出会ったのですが、

見栄えのある綺麗なセットが目を引きます。

大好きなふみこ農園様の商品でした!!

上の商品はまだ発売前の様でした。

1瓶に乳酸菌100億個配合するスイーツ。

その他、素敵な商品も展開しています。

 

会場で試飲させて頂いた、

とっても美味しかったオレンジジュースの

ギフト。飲み比べて盛り上がりました。

和歌山県産柑橘のみを使用。果汁100%

ストレートジュース。私は特に

「ポンカンしぼり」が好きでした。

酸味、甘み等の飲み比べも楽しいセット!!

 

大人気のCOEDOビールセット。

埼玉県川越市を代表するビール。

映えるビールギフトでパーティにもぴったり。

常に画面ごしで拝見している商品の展示、

非常に嬉しくわくわく拝見しました!!

参加させて頂き、有難うございました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓