なるべく悪い事は忘れる様にしてますが、

頂いたコメントから、思い出された過去話、

暴露したいと思います。ちなみに画像は

ゾンビメイクですので、ご安心下さい。

 

以前、刑事事件裁判の弁護を依頼する為、

弁護士さんを探してて、友人に紹介頂き、

「はじめまして」とお会いした弁護士

さんに、一通り事情説明を行った直後…。

「一つご提案があります!!」と言われ。

「僕と不倫しませんか?」と…。

「はぁ?」冗談か聞き間違いと思いました。

  (好きとかそういう感情はない話デス)

 

「みんなやってる、動物もやってる事、

  心配も不安な事もないから大丈夫」と言われ、

もはや動物扱い?? 物凄く気持ちが悪くて。

「意味分からないです!!怒!!」と。

依頼含めてお断りして帰宅。

その後、良い弁護士さんに巡り合えた為、

ご縁がなかったのだとは思いましたが、

ただひたすら気色悪く。

 

最後に「何が悪かったのか原因を教えて

欲しい。場所ですか?」と連絡が来た為、

「逆に何か1つでも良い所ありました?」

「全部全て‼︎ダメです!!」と一言。

そして私の男性不信は加速していった。

許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓