しまむら購入品をご紹介します。

しまむらグループ70周年💙大創業祭💙スタート。

初日に長蛇の列に並び、やっと買えたのが

こちらのローファー。壮絶な争いでした。

 

だって、税込770円とか奇跡でしょ!!

EPリボンサブリナシューズ 770円

 

70周年記念超特価商品としてチラシ掲載。

ゴールドの金具のは結構残ってたんですが、

シルバーの金具に人気が集中しました。

 

リボンの先にシルバーの金具がついてて

めっちゃ可愛いですよね。しかも。

ちょっと待って!!鳥肌たった!!

 

ELLE PLANETE

(エルプラネット)やん。

 

ELLE PLANETはELLEのブランドDNA。

フランス パリのエレガンスと洗練を

引継ぎつぐブランドなんですよぉぉぉ。

 

それが770円だなんてもう買わない

理由は1ミクロンもないですよ。

ちなみに24㎝でLサイズにしました。

 

めっちゃ可愛くない??今季ヘビロテ決定。

皆様も見つけたらソッコーGETよ!!!!

 

ちなみにソールがしっかりしてて、

お値段以上の仕様、デザインでした。

ファッションセンターしまむら

70周年大創業祭は10月25日から!ファイト!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓