100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

爆売れしてた商品。うまい棒のコーナー

なんですが、赤のみ激売れ。スカスカ!!

海外の方がカゴいっぱいに購入してて、

かなりお気に召したご様子でしたが。

実はうまい棒って袋売りあるんですよね。

 

もしも私が英語堪能ならば、

教えてあげたかったーーー。

お土産もこちらの方が持ち帰り易いよね。

 

10個100円のうまい棒ですが、

30個300円の大人買いセットあります。

 

私はやさいサラダ味が一番好き。

次点がチョコレート味です。

 

「しょっぱいもの」と「甘いもの」の

無限ループの世界へようこそ!

これ、止まらないヤツーーー。

 

心理学で習った事があるのですが、

しょっぱいものだけを食べ続けるより、

甘い物を間に挟んだ方が、味わいが

都度リセットされる為、満足感が増す!

のだそう。なんなら永遠にいけそう。

 

やさいサラダ味。やっぱりおいすぃぃぃ。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓