なるべく辛い事は忘れる様にしますが、

今年受けた心の傷を手放す為、

最後にここに置いて行こうと思います。

 

私的に「許せない」と感じたのは、

父の相続でお世話になった、ご年配の

司法書士さんの心のない一言。

2022年に実父を亡くしていた為、

遺族である私とやりとり中でしたが。

何故あんな事を言ったのか。

 

私の心をえぐった一言。

それは…「2023年新年、

あけましておめでとうございます」

悪気がないとしても、相続のプロが

相続書類片手に遺族に言っていい

言葉なのか。もはや謎でしかないです。

 

思えば、全て滞りなく父の遺産や遺品が

整理出来たという事で連絡を受けたのに。

2023年に発見された父の車椅子。

 

2年程、外で雨風を受け、放置されボロボロ。

介護施設には弁償が必要なレベルなのに。

「あはは!!忘れてた((笑))」と明るい返し。

元々歩けない人が意識を失い、救急車で

運ばれた状況で、全ての遺品管理を頼まれた

人が、玄関扉の外さえ確認しないのか。

 

遺族の心に寄り添える方が必ずしも

仕事にはついていないのだとは思いますが。

「おめでとう」は中でもかなり衝撃。

 

※やっと心が落ち着いたので、記事として

 消化できました。これでもう大丈夫※

許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓