1枚目の画像はこの夏の想い出の1枚。
ずっと欲しかったAmebaぬいぐるみを
手に入れ、感激だった時に撮影。
さて、本題に入ります。
少し前の話になるのですが、
某百貨店の地下駐輪場で、機械が故障し、
自転車が抜けなくなった事がありました。
備え付けの電話で問い合わせた所。
受「お急ぎですね、では3時間後に伺います」
私「えっ??今なんと??」
受「3時間後です!!」
私「急ぎだと分かってて言ってます??」
受「じゃあ2時間で行きます」
私「せめて1時間で何とかなりませんか??」
受 待たせれた後…「1時間で行きます!!」
ところが、1時間経っても誰も来なくて。
再度電話で問合せた所、着いてる筈だと。
15分後、ゆっくり男性が現れたのですが…。
「1時間で来いとか何様だよ!!」
と、めっちゃブチキレてて!!
工具を投げ、修理してやらねぇ!!
と業務放棄状態の為、私が謝って、
なだめて修理してもらったんですが…。
百貨店の駐輪場だったので、お客様窓口には
事実報告はしましたが、機械の故障で足止めを
食らい、1時間以上は待った上、謝る自分。
何だかおかしな気が。
事情を聞いたら、方々で故障が多すぎて、
修理するのが嫌になったというのが理由。
でも、1人1人にそんな対応だと逆に
時間が掛かる気がするんだが。
ごねる時間込みで
3時間待ちだったのかな??
なんて思いました。
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓