1枚目の画像はこの夏の想い出の1枚。

ずっと欲しかったAmebaぬいぐるみを

手に入れ、感激だった時に撮影。

さて、本題に入ります。

少し前の話になるのですが、

某百貨店の地下駐輪場で、機械が故障し、

自転車が抜けなくなった事がありました。

備え付けの電話で問い合わせた所。

 

「お急ぎですね、では3時間後に伺います」

私「えっ??今なんと??」

「3時間後です!!」

私「急ぎだと分かってて言ってます??」

「じゃあ2時間で行きます」

私「せめて1時間で何とかなりませんか??」

受 待たせれた後…「1時間で行きます!!」

 

ところが、1時間経っても誰も来なくて。

再度電話で問合せた所、着いてる筈だと。

15分後、ゆっくり男性が現れたのですが…。

「1時間で来いとか何様だよ!!」

 

と、めっちゃブチキレてて!!

工具を投げ、修理してやらねぇ!!

と業務放棄状態の為、私が謝って、

なだめて修理してもらったんですが…。

百貨店の駐輪場だったので、お客様窓口には

事実報告はしましたが、機械の故障で足止めを

食らい、1時間以上は待った上、謝る自分。

何だかおかしな気が。

 

事情を聞いたら、方々で故障が多すぎて、

修理するのが嫌になったというのが理由。

でも、1人1人にそんな対応だと逆に

時間が掛かる気がするんだが。

 

ごねる時間込みで

3時間待ちだったのかな??

なんて思いました。

 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓