お友達と夜ごはん。
炭焼食堂ロビン その2店でめっちゃドリンクが

可愛くて萌えた。いいちこ×緑茶で名付けて

「いい茶こ」知ってる?可愛くない?

 

あまりの可愛さに、やたら写真撮って

しまったので載せます。いいちこと緑茶の香り

とうまみがまろやかに調和してて、最強。

マドラーの小さないいちこ、たまらんキュートさ。


こちらのお店、今年OPENらしく、錦糸町駅

からも程よく近く、人気で次々にお客様が。

にぎわってました。ネオ大衆食堂っぽく、

オシャかわです。今夜もウッカリ盛り上がる~。

 

炭焼焼鳥も美味しくて。ぼんじりや半熟うずら等

ほっぺた落ちる美味しさ。いちじくの天ぷらも

珍しくて。ハニーが掛かっていて、スイーツの

ような仕立て。天ぷらもアジフライも揚げたてを

すぐに提供して下さって、アツアツの贅沢に感激。

 

特に最後に食べた土鍋ご飯。

秋の栗の土鍋ご飯がふっくらと炊きあがってて

ほんのりおこげも楽しめました。味わい深い!!

 

旬の食材を美味しく食べれる。

特に店内女性が多かったのは、お料理が

美味しくて雰囲気いいからかな。今日も

お腹いっぱい美味しいものを頂きました。

錦糸町好きでよく行きます。食い倒れな夜。

しあわせ~。良いお店だった。ごちそうさまでした。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓