朝焼肉にたまに行ってますが。

先日のランチは「ねぎし」さんでした。

1枚目の画像はライクさんでスミマセン。

 

午前中は何を食べてもゼロカロリー。

という事にして、ご飯も控えず頂きます。

鶏ジューシー焼セット 1100円 安い!!

 

私には味付けが濃くて、スープに

浸して食べたのですが、美味しかった。

 

麦めしもおかわりをしたのですが、

少しと言ったのにドカ盛りだったので

それなら食べようかなと…結局完食。

 

麦めし&とろろさいこーーー。

ねぎしさんに行ったのも何年ぶりに

なるやら。久々に美味しかったです。

貸切で、ご馳走様でしたーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓