愛犬と一緒に天然温泉♨️★森の那須高原

リゾートホテル 超ドッグフレンドリーホテル

フォレストヒルズ那須へ。有名観光スポットが

30ヶ所以上ある、人気の那須高原。

 

那須ガーデンアウトレットに行ったの

ですが、わんこと入れるカフェや

レストラン等が無く、気温の高さに

軽く周って終えました。真夏日…。

 

ホテルからは送迎の車が出ていて、

駅以外、アウトレットまで迎えに来て

頂く事も出来るというフレキシブル対応!!

快適にホテルまで向かう事が出来ます。

 

フォレストヒルズ那須、ホテルへ。

フロントがある建物の向かい側は。

 

可愛いショップが並んでいます。

こちら完全無人で、品物を選んだら、

フロントで会計というシステムです。

 

わんちゃんのおやつのプレゼントも実施

してて、頭数分のジャーキー頂けます。

 

人間のちょっとした軽食やわんこの

ご飯やおやつもGETする事が出来ます。

 

ショップにある、愛犬と乗る事が出来る

ブランコ。どこも自由に過ごせる幸せ。

 

実はホテル滞在中、ずっと大雨で、

ドッグランは多少動画が取れた程。

温泉もギリギリ撮影が出来ました。

関連記事も良かったら。。。

 

フォレストヒルズ那須 詳細はコチラ↓↓↓↓↓

 

一泊5万円のお部屋がビックリ最高だったので、

全部屋ぐるっとインスタでご紹介してます。

 

🐕1分間のお部屋クルージング🐕

↓↓↓詳しくはインスタで動画公開↓↓↓

PR @hotel_foresthills
 #犬と泊まれる宿 #ペットと泊まれる宿

 #ペット #犬 #犬のいる暮らし #犬と旅行

 #フォレストヒルズ那須 #那須ホテル

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓