2年ぶりに秋に人気のハーゲンダッツ

華もちが発売との事で、買ってました。

『抹茶あずき』GET!!予想以上に美味!!

 

9月19日(火)発売商品です。

濃厚で滑らかなハーゲンダッツアイスと

柔らかく伸びるもちの組合せ絶妙。

2015年初登場で、ここ2年は発売されて

いなかったので、2年ぶりのご対面。

 

ミニカップ 華もち『抹茶あずき』

抹茶とあずきにおもち。バランス感最高。

一番茶だけを使った抹茶の旨味と香りが

楽しめるアイスをおもちと小豆が後押し!

 

私的な感想ですが、以前食べた時より

全体的に一体感が増してて、美味しさも

増していると感じました。

お持ちのもちっとした食感に滑らかな

抹茶アイスが溶けあい、美味しかった!!

 

ハーゲンダッツ入り福袋も人気です。

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓