しまむら購入品、ご紹介します。

メンズのボタンダウンシャツですが、

ピンク色に惹かれて、GETしました。

 

ダンナ様が「しまむらのメンズはサイズが

小さい」とよく言っていたので、意外と

女子も着れてしまう事をお伝えしたい。

 

メンズのMサイズです。

リネンプラスでクールマックスと、

かなり爽やかな仕様になってます。

1639円→550円 かなりお買得。

 

ドライ機能、抗菌防臭機能、室内干し臭

軽減等の機能性快適シャツの決定版。

 

私は肩幅が広いからでしょうか。

メンズのMが結構ピッタリ着れました。

売場で気になったら、試着してみて。

※在庫状況と値下価格は店舗ごとに異なります※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

イベントバナー

1000円で出来るふるさと納税★マジ最高★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓