もう随分前の事になりますが。

小学校低学年の頃、A小学校では、

クラス全体でとても仲がよく、何事も

みんなで一緒に!が日常だったのですが。

B小学校に引越したら、全員グループが

分かれてて、雰囲気が全く違いました。

 

転校生という事で目立っていた為か。

毎日学校が終わると、保護者達が我家を

訪れ、強制的に「球技テスト」を実施。

両手の小指の骨が曲がってて、薬指には

殆ど付かないのは、この球技テストの

せいでした。「球技テスト」とは。。。

 

真ん中にいる人間にひたすら全員で

ボールをぶつける事。生徒ママ達が

率先して行い、自分の子供達にも

トレーニングだと言って強制しました。

それが毎日続き、帰宅後は引きこもる

様になり、やがて心を病みました。

でも、これ位で済んで良かったのかも。

 

一度、くしゃくしゃにした紙は、

完璧な新品には戻らない様に、身体だけ

ではなく、心にも大きな傷跡を残します。

どんな相手にも優しくありたいですね。

 

ネイルが見たい!とリクエストが

あったので、夏から秋バージョンに

変えたネイルを一緒に公開します。

皆が健康で、笑顔の日々を祈ってます!

↑短時間、めちゃ指に力を入れて撮影してて

 当たり前の事が、実は結構キツイ。

許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓