八丁堀駅徒歩2分、隠れ家フランス酒場

『ル・フォセ872』様で美味しい

スペアリブを頂いて来ました。

括目せよ!肉食女子悶絶の肉厚!!!

 

ミシュラン5スターホテル等、世界各国で

フランス料理を20年以上学んだシェフの

本格的なフランス料理をリーズナブルに!

カジュアルな雰囲気で気軽に楽しめる。

 

【本日の前菜】海老のフリット、生ハムバケット、

ローストビーフが1皿に。どれも凄く美味しくて

お肉も味わい深い。食べやすさもありました。

 

骨付きソーセージとスペアリブの香草焼き

~特製赤ワインソース~

メインはがっつり骨付きソーセージと

スペアリブ(骨付き豚肉)の香草焼きです。

 

ソースも濃厚ながら、深みのある味わいで、

手間暇かけた、奥行きのあるおいしさ!!

ボリュームもありながら、丁寧な味です。

 

ダイナミックに肉厚なお肉なのに柔らかく

パプリカやナス、ズッキーニ等も添えてあり

全体的なバランス感が最高で。

お肉もしっかり旨みを感じられました。

 

ちょっとほっこり、お茶等頂いて帰り

ました。くつろげて、スタッフ様方も

あたたかい接客。控えめに言っても、

かなり美味。肉好きさんもここなら大満足。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓