コメダ珈琲店でモーニング。

9月11日(月)から9月20日(水)までは

「コーヒー類おかわり無料キャンペーン」。

最後なので、できる限り通ってみたよ!

 

「自宅の近くにコメダがある」なんて、

私からすれば憧れでしかなく。自転車で

30分程走らないと行けないので、

猛暑の中、ホット注文には勇気がいる。

 

でも、2杯飲む事を前提にした場合は、

ホットの方が心地よく飲めますね。

冷えた店内で飲むホット2杯は超贅沢。

 

しかも今日は、何も言わなかったけど、

バター多めだったので、更に感激!!

 

飲み終えてから、おかわりをオーダー。

神キャンペーンですね!!

さて、そんなワタクシは5店舗の

コーヒーチケットを所持してます。

 

お店の方から絶対ダメと言われた事。

新型チケットから表紙もチケットに

なってるので(旧チケットの様に)

表紙を絶対に捨てないで下さい!!

との事。これ要注意です!

また、コーヒーチケットを購入する時、

以前は現金のみでしたが、最近は

カードや電子決済もOKになって、

より便利になりましたよね!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓