六本木ヒルズゲートタワーで開催された
「インフルエンサーミートアップ

ミニイベントvol.9」へご招待頂きました。

出展されていた各企業様と直接お話も聞けて、

楽しい時間でした。お土産と共にご紹介。


◆スケーター株式会社
◆電子レンジスチームパスタメーカー
#スケーターのある暮らし
麺と水を入れて加熱するだけで、火を使わずに

レンチンで簡単にパスタが茹でられます。


外フタの中央の穴でパスタ約100gの計量が

でき、確かにもっちもちのパスタが

出来ました。蒸気パワー凄いです!!

 

◆株式会社遠藤製餡
#あずき美人茶
化学肥料などの化学物質が不使用で

体にとても優しいオーガニックのお茶。

ポリフェノールも入って、美容と健康を

意識している方には特にお勧め。元々

大好きでした。あずきで美人を目指したい。

 

◆トーラク株式会社
◆クリームティラミス
◆北海道産えびすかぼちゃのプリン
◆京都府産丹波栗のプリン
◆長野県産巨峰のプリン

#トーラク
北海道産純正クリームを使用し、マスカルポーネ、

コーヒーエキスを配合することで、こく深く

濃厚なティラミスの味わい。付属のココアパウダー

がまた本格的で美味しいです。産地別のプリンも

素材の味が生かされた滑らかな口当たりです!

 

◆株式会社ロッテ
◆生チョコパイ
◆生チョコパイ・イタリアンティラミス
#ガチでケーキ


大人気のチョコパイがチルドになって新感覚な

味わいです。限定のティラミスも今までとは

また違った味わいにビックリです。
製造工程等のお話を伺えて、クリームの充填等、

他とは違う独自のこだわりに感動しました。

もうこれケーキですわ。生感が凄い!!

 

◆株式会社伊藤園
◆PON-TO PINE MATCHA
◆PON-TO LINE MATCHA
#itoen_ponto
手軽に、ポンっと楽しめる新感覚の抹茶商品。

デザートやドレッシングに混ぜてアレンジ

して楽しめます!カンタンにゴミも出ずに

抹茶が出来て凄い。深みのある味わいで美味。

 

◆チロルチョコ株式会社
#チロルチョコ
チロルフェス2023 秋葉原最大級規模

ハロウィンイベント。仮装して遊びに

来てね!と書いてあって、めっちゃ気に

なります。公式HPをチェックしてみて。

 

◆株式会社サラダコスモ
◆ちこり村田舎の手作りおせちお試し版 全8品
#ちこり村
毎年完売の大人気おせちは、1つ1つ丁寧に

手作りされています。クール便で届き、

優しい味付けもポイントです!

 

試食させて頂きました!解凍しただけとは

思えない味わい。食べたい分だけ解凍出来てイイ。

毎日楽天ランキングを見る私は、以前から

注目している商品。9月なのに既に売切れてる

種類もある程の人気です。急いで!!

↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ 半額商品続々!!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓