ハリーポッターのスタジオツアー東京

に行ってきました。私的大本命だったのが

9と3/4番線とホグワーツ特急のエリア。

 

ホグワーツ魔法魔術学校に向かう

生徒たちが駅の9番線と10番線の間の壁に

カートを押して消えていく名場面。

 

躍動感溢れるシーンをカメラマンSHIHOに

激写して頂きました。ありがとーーーう!!

 

銀河鉄道999も大好きだし、特別な汽車

にはロマンがあって惹かれるなーーー。

プラットホームも素敵だったよーーー。

 

 

 

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ 半額商品続々!!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓