外出先で、駐輪場の外周りに、

たくさん自転車がとめてある事に

違和感があり、駐輪場がどうなってる

のか見に行ったら、管理人出現‼

「はい、あなた違反です!!」

「何がですか??」

「自転車で乗り入れたでしょう?」

「自転車押して移動してますよね??」

「家からずっと押してきましたか?」

「敷地の外までは乗ってましたが」

「それ乗り入れですよ!!」

 

あぁ…この管理人がいるから、

皆、自転車置き場の外に

とめてるのか。と納得し、退散。

売上げ、上がらないだろうな。

 

間違えたかなと、乗り入れの意味を再度

調べたけど、乗ったまま入る事でした。

(※画像の場所と内容は合致しません、念の為※)

理不尽だと思ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ 半額商品続々!!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓