扶桑社esse様の撮影イベントへ。

MIZUNOの新シューズ「ME-LS」

発売を記念して、ミズノ様で実施された

イベントです。カメラマン様撮影画像!!

 

シューズの色は選べず、ランダム発送

だったのですが、私はネイビーでした。

実はネイビーのスニーカーは人生初。

 

持ってみて、履いてみて、とにかく軽い!!

高反発素材『MIZUNO ENERZY FOAM

(ミズノエナジー フォーム)』を搭載し、

柔らかく弾むような歩行をサポート!!

 

会場では、ひもの結び方、歩き方等の

レクチャーもあり、その後、シューズに

合うコーデの発表と撮影でした。

 

普段は着ない色合いですが、私は

ミズノカラーであるブルーをポイントに

あえてアシンメな着こなしで遊び心を。

 

シューズが目立つ様に、足先に向けて

シアーな素材を使って、見た目に

動きが出る様に、ドレッシー&

スポーティを目指しました。

素敵に撮影して頂き、有難うございました。

ミズノ公式 ME-LS ウォーキングシューズ。

前へ!!前へ!!と送ってくれて歩き易く、

どこを触っても柔らかく、心地よい一足です。

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓